2008年 02月 08日
いちごみるくリゾット☆(+Recipe)


f0137343_14281926.jpg
いちごみるくリゾット
レシピはHP内“Recipe”にUP☆


今日のあさごはんは、↑いちごみるくリゾット&お野菜たっぷりスープでした。

いちごのリゾット??甘いの?すっぱいの?
ほんのりいちごが香る、春らしいかわいい色のリゾット。

あまりいつまでも混ぜていると色が悪くなってくるので、いちごを加えたら手早くつぶして火を止めてね!
パルメザンチーズの量はお好みで。。。わたしは大好きなので、たくさんかけていただきま~す☆


f0137343_14445251.jpg

最近は、いちごを使っていろいろ試作中!
いちごって、見た目もかわいいし、香りもいいし、大好きなフルーツ。

いちごがお店にたくさん出始めると、あったかな春ももうすぐかな、なんてちょっとうれしい☆


+++++++++++++++


今日も朝からいろいろ作っていました。
もちろん、試作ばっかりしているわけじゃなく、おうち仕事だっていろいろと☆

だんなさまが帰ってきて気持ちよくすごせるように。
花があったらなごむかな、キレイに片付いてたら気持ちいいかなetc、
料理だけでなく、にっこり笑顔を想像しながら、日々過ごしています。

わたしはお料理の仕事もしているけれど、同時に主婦という仕事もしています。
毎日家族がにっこり笑顔で暮らせるように。
それが主婦の仕事かな、と思っています。


さてっ!今日は金曜日!!
遊びに来てくださるみなさまも、今週も1週間お疲れさまです!
お互い、楽しい週末を過ごせますように☆

by rins_kitchen | 2008-02-08 14:52 | ★朝ごはん


<< HOT DOG☆ Sunday...      じゃがいもとカリフラワーのサブ... >>