2008年 01月 10日
いちごヨーグルトミルク☆(+Recipe)




f0137343_234746100.jpg






いちごヨーグルトミルク
   レシピはHP内にUP☆
   
クリスマスには高かったいちごも、買いやすい値段になってきましたね!
いちごって、なんだかひかれるフルーツ。
色や形からしてかわいいもんね~♪

今日はそんないちごを使って、簡単ドリンクを作りました。
作り方はほんとに簡単だけど、かなりおいしくて、なんだかなつかしい味!
小さい頃好きだったいちごミルク、=いちごをつぶす+ミルクをかける+ちょっとお砂糖、を思い出します。
(というかその味です^m^*)

ピンクがかわいいヨーグルトドリンク☆
ミキサーさえあればささっと作れてしまうので、忙しい朝の栄養補給にもいいかも☆


++++++++++


まだまだ冬本番な日が続くけど、冬にうれしいあったかメニューなんかと一緒に、
そろそろ春メニューも考えている今日このごろ・・・


f0137343_0162273.jpg


窓辺のももちゃんのお花も、

ちょっぴり春らしくしてみました。

昼間はあったかいので、チューリップが大きく開きます。
でも夜になるとまた、いつのまにか元のサイズに戻っている。

季節、温度、光。
しっかり感じているんだなぁと、いとおしくなります。

早く春にならないかな~。

by rins_kitchen | 2008-01-10 23:46 |   ∟スイーツ・パンメニュー


<< ふわふわ唐揚げPLATE☆(+...      プリプリえびとブロッコリーのわ... >>