2007年 11月 02日
~ お返し便 ~

November 2 “FRI” 


f0137343_14525072.jpg
大好きなviuネエから、お誕生日のお返し便が届きました☆
いちじく入り 天然酵母のパン & 木苺のジャム

10/31はviuネエのお誕生日☆
ささやかではありますが、おめでとうの気持ちをお送りしたのです。
そのお返しにと、お送りしたドライのいちじくを使って、すぐにパンを作ってくださったのです。
同じく手作りの木苺のジャムも添えられて。

と~ってもうれしかったけれど、お返しなどしていただいてなんだか恐縮です~(><)
そして、こんな風にささっと気の遣える人に、なりたいものです☆

f0137343_14585658.jpg
かわいらしいラッピングで、ほっこりなごんでしまいました。

たっぷりいちじく入りのパンは、ほんのり甘みも感じられておいしかった!
ジャムは色がとってもキレイ☆

朝ごはんのおともに、楽しみにいただきたいと思います。


私信:
ネエさん、本当にありがとう~!!いろいろお騒がせしてごめんね(TOT)
リベンジ待っててね~。


by rins_kitchen | 2007-11-02 14:49 | ★夜ごはん


<< 外ごはん@味楽苑      外ごはん@鳥吉 >>