2007年 10月 15日
☆しょうが焼き定食☆


f0137343_136254.jpg

*しょうが焼き
*オクラとほうれん草の辛子和え
◆スチームかぼちゃ 黒胡麻酢だれで
*お味噌汁
  (なめこ、春菊、根みつば、油揚げ)
*玄米ごはん
*巨峰


先週は、レッスンもあり、他にもいろいろと用事があったりで、夜はほとんど外ごはんでした。
なんだか久しぶりに作ったような気がしますが、
久しぶりのおうちごはんな分、ほっこりできそうな定番おかずを並べました。

特にお味噌汁を飲んだ瞬間、おうちっていいね☆と、ほっとなごんでしまいます。
外ごはんも楽しいけれど、家がいちばん!と思えることは、とっても幸せなことです。




f0137343_13155547.jpg




家族みんなで過ごす夜は、

ちぃちゃんだってこんなにのんびり☆


by rins_kitchen | 2007-10-15 12:58 | ★夜ごはん


<< つかの間のの~んびり☆メープル...      ☆ ネックレス ☆ >>