2007年 07月 28日
元気のもと☆おでかけ@葉山
f0137343_1136788.jpg


おかげさまで7月のレッスンも無事に終わり、ほっとひと息!のこの週末。
大好きな海☆へ、またまた行ってきました。

木曜日は友達と3人で焼肉@関内。
ガールズトーク炸裂の数時間!!
めちゃめちゃ楽しかったよるごはん♪

そして翌金曜日も、だんなさまと焼肉@関内。
木曜に友達に教えてもらったお店がおいしかったので、翌日2人でリピートしてきたのです。

食べ終わっても語っていたら、お店のオバチャンからの早く帰って攻撃?を受け、仕方なく2軒目に移動。
なんと3時まで語らってしまいました!


・・・ということで、本当は早起きして熱海方面に行く予定を、
近くの海に変更・・・今週も葉山に行くことになったのでした。

お昼を買い込んで、10:30頃に到着☆
↑の写真は、葉山の海へ向かう道。
この先に海があると思うとわくわく!!

セミがなく、夏の木漏れ日のさす道を歩くと、夏だな~♪といつもおもいます。
大好きな夏を感じられる、お気に入りの場所。



f0137343_11451654.jpg

シュノーケリングをしたけれど、ちょっとにごっていて残念。
透明度30m・・・な~んていうタイの海にもそろそろ行きたい!

でも、たくさんの種類の魚が見られ、
太陽の光を浴びながら波間に浮かんでいるだけで、
じゅうぶん楽しい休日となりました(^ー^*




f0137343_11552012.jpg



夏の夕暮れ。

またひとつ増えた楽しい思い出。

明日への元気をたくさんもらってきました☆


by rins_kitchen | 2007-07-28 11:33 |  ∟湘南界隈


<< お仕事@タイスポさん2周年記念...      フェンネルのポテトサラダ >>