2007年 06月 25日
☆お疲れさまDINNER2007夏☆
June 25 “Mon” よるごはんf0137343_123562.jpg
 ◆シーフードとなすの和風グラタン
 ◆カプレーゼ フェンネル風味
 ◆ピンチョス
    ・海老 胡麻Chiliソースで
    ・キューブチーズ&アスパラ&ブラックオリーブ
 ◆しそと海苔のスティック揚げワンタン
 ◆そら豆のポタージュ
 ◆バゲット オニオン入り
 ◆SWEETS(ケーキ)

今日は、ボーナスをいただいた、という方&おうちも多いのでは?
買い物に行ったら、ATMに長蛇の列ができていました。

年に2回のボーナスDAY。
「お疲れさま☆」の気持ちをこめておうちDINNERを☆
と、毎年わたしの中で、恒例行事にしています。

今日はレッスンもあったのであまり準備に時間もなかったので、
特別なものを作ったわけではないけれど、
テーブルをととのえて、少しだけいつもと違う雰囲気にするだけでも、
十分楽しめるのではないかと思います。


そして、6月のレッスンは今日が最終日!
今日は、5名様貸切りでの教室で、わいわいにぎやかでした。

教室をはじめて3ヶ月目のレッスンも、無事に終了!
ほっとひといき・・・つく間は実際ほとんどなく、来月またその次の月の企画や試作etc、
そして自分自身の様々な勉強にと、毎日あわただしく過ぎていきますが、
1日1日を大切に、充実した気持ちで過ごせたらいいな、と思います☆

by rins_kitchen | 2007-06-25 11:59 | ★夜ごはん


<< 真っ赤なプラムのソーダ      デラウェア >>