人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 29日
ベジタブルカービング☆かぼちゃ
3月29日 “THU” かぼちゃカービング
ベジタブルカービング☆かぼちゃ_f0137343_1145113.jpg

だんなさまは、昨日今日と会社の方々の送別会。
部バージョン、課バージョン・・・そして本当は金曜日も飲み会。
(でも結婚記念日なのでと断ってもらいました!)

1人なのでよるごはんは簡単にすませ、久々にカービングの練習☆
タイ語と一緒で、
「絶対忘れないよう、そして上達するよう、帰国しても続けよう&今後も日々勉強!」
と思っているもののひとつ。

今日はかぼちゃにカービング。
固いのでなんといっても手が疲れるのです。
皮をむくだけでも結構重労働。
そのため、夜の数時間ずつを使って2日がかりで製作しました。

ベジタブルカービング☆かぼちゃ_f0137343_11502011.jpg
上部はふたになっています。
中にスープetc何か入れてテーブルに出したらきっとかわいい!
・・・でもきっともう少ししたら煮物かなにかに変身!の運命(笑)



+++++++++++++++

毎週楽しみな週末がやってきました!
週末、家族とゆっくり過ごす時間があるから頑張れる!といっても過言ではないわたし。
遊びに来てくださったみなさまも、ステキな週末をお過ごしくださいね!

by rins_kitchen | 2007-03-29 11:43 | ★アジアな話(ゴハン、旅etc)


<< デート@ララポート横浜      母からのお料理教室OPEN祝い☆ >>