人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 21日
朝ごはん☆アジアン煮豚乗っけTKG

朝ごはん☆アジアン煮豚乗っけTKG _f0137343_1313592.jpg
*アジアン煮豚乗っけTKG
*おでん(大根・胡麻がんも・野菜さつま揚げ)
*高野豆腐の煮物
*紅芯大根の甘酢マリネ
*いちご
*緑茶

今朝は、キヌアともち麦入りの玄米に、
アジアの調味料と八角の香りの煮豚を乗せたたまごがけごはん。
昨夜コトコト煮てひと晩おいた味しみおでんも美味しかった♡

昨日はジムで、パーソナルもやっているインストラクターさんに、
ダンベルやスミスetc筋トレのフォームをあれこれ見てもらえる機会が。
ちょっとした軌道の違いや、動かし方や意識の仕方の差で
こんなにも違うんだ!とわかって、ものすご〜く有意義なジム時間に。

2日ほど前にまた年末と同じ足裏を疲労骨折してしまって、
ランは縮小か〜...としょんぼりだったけど、
治るまで筋トレ時間を更に充実させよう✨と、
前向きに気持ちを切りかえるいいきっかけになりました^^


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2017-02-21 08:00 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆冬野菜のグリーンカレー      朝ごはん☆鮭の塩焼き定食 >>