2017年 01月 12日
朝ごはん☆サーモンとトマトのミントポキ丼

f0137343_15113469.jpg
*サーモンとトマトのミントポキ丼
*紫キャベツと黒豆のマリネサラダ
*カリフラワーのカレーピクルス
*3色サラダ人参とツナのわさびマヨ和え
*いちご
*道明寺

今朝はアサカシ 付き。日本茶でほっこり^^

かかとの疲労骨折がだいぶ回復してきたので、わん散歩とランも試し試し少しずつ復活中。
普通に動けることが本当にありがたく、どんな事からも学びがあるなぁとあらためて。
わん散歩は、年末年始から仕事が始まってもずっとダンナ氏が朝夕(or仕事後に夜)行ってくれていて、
昨日はすごく久々にわたしが散歩へ。
いつもの散歩コースはいつのまにか梅の花がキレイに咲いていて、
またひとつ季節の移ろいを感じました。

冬を楽しみつつ春を待ち、春を楽しみつつ夏を待ち...
365日、日々を大切に過ごしたいな。


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2017-01-12 08:09 | ★朝ごはん


<< 夜ごはん☆彩り野菜の豚キムチ      朝ごはん☆豚肉・水菜・長ねぎの... >>