2016年 12月 30日
朝ごはん☆鯖の塩焼き定食

f0137343_14353693.jpg
*鯖の塩焼き
*厚揚げの台湾風煮込み
*かぶの麦塩麴浅漬け
*わかめ・しめじ・あみ海老の味噌汁
*押し麦・キヌア入り玄米ごはん
*ドラゴンフルーツ&キウイ

今日は鯖の塩焼き定食で朝ごはん。

昨夜、ビッベンライブをスカパーでおうち参戦。
大号泣で目がめちゃ腫れている朝(苦笑)

そして、足の裏の骨を疲労骨折してしまい、ものすごくショック(泣)
以前大腿部を疲労骨折したことがあるけど、今回は足の裏だから歩くだけでも痛くて。
今日は今年最後のジムの予定だったのに。。。
筋トレ&ランが日課のわたしには、当分安静要なのが辛すぎる(><)

健康で自由に動ける事はありがたいことなんだなぁと、あらためて思う年末。


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-12-30 08:34 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆年越しそば      朝ごはん☆大根とたらのモロッカ... >>