2016年 12月 06日
朝ごはん☆豚肉とルッコラのアジアン混ぜごはん

f0137343_10345217.jpg
*豚肉とルッコラのアジアン混ぜごはん
*シルクスイートのヨーグルト粒マスタード和え
*3色サラダにんじんのディルマヨサラダ
*グレープフルーツのハニーミントマリネ
*フェタチーズオムレツのトマトスープ
*コーヒー

アジアの調味料あれこれで炒めた肉とルッコラ・紫水菜の混ぜごはんで朝ごはん。
黒胡椒をガリガリ&フライドオニオンをパラリとかけていただきました。
フェタチーズ入りのオムレツを崩しながら食べるスープもおいしかった♡

わん軍。。。暖かかったり寒かったりで、体調崩すコ??がちらほら。
健康で元気に過ごせる日々は、普通じゃなくて幸せなことなんだなぁと、あらためて。


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-12-06 08:33 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆カリフラワーのベシキ...      スモークサーモンと紅芯大根のサ... >>