2016年 11月 21日
朝ごはん☆もち麦入り玄米の胡麻しそおにぎりPlate
f0137343_9382289.jpg
*もち麦入り玄米の胡麻しそおにぎり
*豚肉の甘辛味噌炒め
*さつま揚げのキムチ煮
*蓮根のスイートチリソテー
*ひじきの煮物
*ラディッシュ・紅芯大根・紫水菜
*にら・しめじ・えのきの味噌汁
*柿

昨日は#雑司ヶ谷手創り市 に遊びに行ってきました。
第3&第4日曜は??がらみの予定があることが多く、
なかなか行けずにいたので念願叶ってやっと。

今朝は、昨日新たに迎えた#小川麻美 さんの器で。
何年か前のクラフト市で出会って以来(柿の器はその時初めて購入したもの)、
少しずつ集めている小川さんの器。 ご本人がお料理上手なので、
料理を作る側・盛る側のことをとても考えてくださっている器たち。
だから日々の食卓の中で本当に使いやすくて。
家族で楽しむごはんの時間とともに、大切に育てていきたいな。

月曜日。 今週も笑顔たくさんで過ごせますように(*˘︶˘*)


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-11-21 09:39 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆Texasmuffi...      朝ごはん☆スンドゥブチゲ >>