2016年 11月 11日
朝ごはん☆オイルサーディンと半熟たまごのニース風サラダ
f0137343_9203388.jpg
*オイルサーディンと半熟たまごのニース風サラダ
*辛口ソーセージソテー サルサソース
*つるくびかぼちゃのカレースープ
*ハニーグレインライブレッド
*プルーン
*コーヒー

元町ブラフベーカリーのパンとたっぷり野菜のサラダに、たんぱく質もしっかりと。
スープにはアマニシードローストをぱらり。

筋トレの負荷が上がるにつれ、ダンベルやバーベルで手にいつもマメが。
グローブが欲しいなぁ♡とずっと思ったまま。

年頭に手帳に書いたこと...どんなに忙しくてもジムに行く時間はキープ!!

自分に言い訳しない!
悩む暇があったら動く!
自分を変えられるのは自分だけ!

他にも様々たてた目標、まだやり残しがあるから、
来年の目標を決める前にすべてクリアする事が今の目標。
2016年残りの時間を大切に毎日を過ごそう。


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-11-11 09:22 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆ぶり大根      朝ごはん☆しらすと紅たでの和風... >>