2016年 11月 04日
おでかけ @益子

f0137343_941875.jpg

11/3(木)&4(金)と、泊まりでひとり益子へ。
好きな作家さんに会いに&その作品にふれるために行ったから、それ以外の時間はの〜んびり。
他に買ったものといえば、欲しいなぁとずっと思っていた小さめサイズのすり鉢と、
和なごはんに合いそうな箸置きひとつ、そして益子産の新鮮野菜。

昨夜は大きな三日月と星空が、本当にキレイだったな〜☆
寒かったけど、澄んだ空気の中、ずーっと見ていたかった。。。

今日は早朝から、田園風景を見に遠出散歩。
朝陽の中、赤や黄色に色づいた木々を眺めながらのコーヒーも美味しかった。

出会いと、充実した時間を過ごせたことに、心から感謝✨


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-11-04 16:02 |  ∟おでかけ&ごはんあれこれ


<< 朝ごはん☆秋刀魚の塩焼き      朝ごはん☆いくら丼 >>