2016年 09月 20日
朝ごはん☆かますの干物定食

f0137343_7155320.jpg
*かますの干物
*いちじくの白和え
*3色パプリカのココナッツ温サラダ
*茹でたまご +ねぎ塩だれ
*長なす・油揚げ・みょうがの味噌汁
*黒米・緑米入り玄米ごはん
*ほうじ茶

連休中は毎日どこかしらへ出かけ、美味しいものもあれこれたくさん食べました。
そしてその分毎日ジムでしっかり動いてスッキリ✨
食べたら動く・食べるなら動く・遊んだら働く。何ごともメリハリ^^

今週もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-09-20 08:13 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆うな丼定食      朝ごはん☆たっぷりパクチーの月... >>