2016年 09月 18日
朝ごはん☆たっぷりパクチーの月見つくね

f0137343_7122193.jpg
*たっぷりパクチーの月見つくね
*蒸篭蒸し野菜 +木の実ごま塩
*3色パプリカのきんぴら
*オクラ・玉ねぎ・わかめの味噌汁
*黒米・緑米入り玄米ごはん
*プーアール茶

刻んだパクチーをたっぷり入れたつくねに、とろ〜り黄身をつけながら♡な朝ごはん。

木の実+すりごま+塩をつけながら野菜をいただくのは、
ベトナムのビアホールなどによくある簡単ヘルシーおつまみ。
ベトナムやタイの料理は、野菜やハーブを上手にたくさん食べられるのも好きなところ^^

今日の予定を相談中♫
よい日曜日を(*˘︶˘*).。.:*♡


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-09-18 08:11 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆かますの干物定食      おでかけ☆ 横浜北仲マルシェ ... >>