2016年 09月 05日
朝ごはん☆海老マヨ

f0137343_6403485.jpg
*海老マヨ
*トムヤムジャーマンポテト
*つるむらさきの胡麻和え
*肉団子と空芯菜のベトナム風スープ
*黒米・緑米・押し麦入り玄米ごはん
*ピオーネ??

カロリー気になるけど大好きな海老マヨ定食で朝ごはん。
トムヤムジャーマンポテトには、
庭のバイマックルー(こぶみかんの葉)も加えて。いい香りで癒される♡

朝はいつも基本的に好きなものを食べています。
小麦や白米は登場少なめetcマイルールはちょこちょこありつつも、
80/20ルール(80%は身体にいいクリーンな食事を心がけ、
あとの20%は自由に好きなものを食べるというルール)なども気にとめつつ、
1日or数日単位でバランスが取れていればOK??
ストレスをためないこと&食事を楽しむことが大事✨と思っています^^

月曜日。今週もよろしくお願いします(*˘︶˘*)


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-09-05 08:39 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆鯖そぼろ丼      朝ごはん☆パルミジャーノとディ... >>