人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 28日
朝ごはん☆ねぎ塩ジンジャーだれの海南鶏飯

朝ごはん☆ねぎ塩ジンジャーだれの海南鶏飯_f0137343_6111451.jpg
*ねぎ塩ジンジャーだれの海南鶏飯
*サラダかぼちゃ・ツナ・穂紫蘇のサラダ
*いちじくのハニーミントマリネ
*コーヒー

ごはんがすすむキケン♡なねぎ塩だれがけ海南鶏飯と、
パクチーにミントでデトックスな休日の朝ごはん。
少しひんやりな朝なので、ダンナ氏がコーヒーを淹れてくれました^^

昨日は2人でa-nationに行ってきました。
雨だったけど楽しかった〜♪♪
今日はわん達とのんびり過ごす予定。

みなさまよい日曜日を〜(*˘︶˘*)


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-08-28 08:07 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆ピーマン肉詰め トマ...      朝ごはん☆鯖の塩焼き >>