2016年 08月 25日
朝ごはん☆米なすの肉味噌チーズグリル


f0137343_4594873.jpg
*米なすの肉味噌チーズグリル
*海老とゴーヤのベトナム風和えもの
*きゅうりと三つ葉のレモン胡椒マリネ
*じゃがいもとジャワほうれん草の味噌汁
*押し麦・キヌア入り玄米ごはん
*梅干し

産直で買った大きな米なす。
先日多めに作っておいたジャージャー麺の肉味噌と、
くり抜いたなすをソテーしたものを合わせて詰めて焼きました。

昨夜は友人と飲みに。
起きたら若干の二日酔いだったけど、朝ごはんを食べたら良くなりました??

今日もよい1日にしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-08-25 07:58 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆たまご&だしがけごはん      朝ごはん☆ジョークガイ(タイのお粥) >>