2016年 07月 23日
朝ごはん☆いわしのソテー 夏野菜ソース


f0137343_7276100.jpg
*いわしのソテー 夏野菜ソース
*青紫蘇キムチ納豆
*季節野菜のサラダ
*茹でたまご
*なす・かいわれ菜・油揚げの味噌汁
*十六穀と大豆入り玄米ごはん
*桃&ブラックベリー
*ほうじ茶

今日はダンナ氏が在宅で仕事をしているので、手が空きそうな時間に合わせて遅めの朝ごはん。

産直のわさび菜・からし菜・きゅうり・アイコ、それにおっきな島オクラがすごく美味しかった♡
サラダはカロリーがあがらないよう、今日なら醤油ちょこっとをかけた茹でたまごと食べたり、
EXVオリーブ油やアマニ油など良質な油少量+バルサミコとか、塩胡椒とか、
ドレッシングを使う場合もかけてしまわずごくごくわずかな量にディップ。
市販のドレッシングはサラダ油や添加物が気になるのでめったに使いません。

彼の仕事終了までわたしもおうち仕事をあれこれして、午後から一緒にジム行こうかな。
みなさまよい1日を〜(*˘︶˘*).。.:*♡


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-07-23 10:24 | ★朝ごはん


<< Restat☆      ランチ☆ @サニタージ >>