2016年 06月 10日
昼ごはん☆ジム前ごはん


f0137343_119486.jpg
*サラダプレート
*たまごがけごはん
*プロテイン


ジム前のひとりランチ。 サラダプレートには、
アボカド・ささ身・ミニトマト・サニーレタス・フリルレタス・アルファルファ・ブロッコリー・朝獲れ茹で枝豆。

あとは、キヌアと押し麦入りごはんのTKGと、
キャラメルミルク味の豆乳割りプロテイン(あ、シェイカーと中身は別メーカーです??)。
運動量多いので、タンパク質多めを日々心がけています??

プロテインは今週はじめから取り入れてますが、なかなかいい感じ♡
以前飲んでたソイプロテインが口に合わなくて、以来躊躇してたのだけど、
今回買ったこのホエイプロテインはなかなか美味しくて♡

今日は暑いから??散歩は夕方涼しくなってから。
もう少し体を休めたらジム行ってきまーす☺

みなさまよい金曜日を(*˘︶˘*).。.:*♡


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-06-10 12:07 | ★昼ごはん


<< 朝ごはん☆TKG&豚汁      朝ごはん☆具だくさん&栄養たっ... >>