2016年 06月 01日
朝ごはん☆焼き鮭ワンプレート


f0137343_10451821.jpg
*焼き鮭
*冷奴 新玉ねぎだれ
*黒米・キヌア入り玄米のえごまおにぎり
*地元野菜あれこれ (ブロッコリー・いんげん・ラディッシュ・イエローミディトマト・サニーレタス・水菜・かいわれ菜)


庭のタイムに小さなかわいい花が咲いています。
今朝は冷奴にちょこんとトッピング??

元々は江戸っ子だけど、東京の実家も数年前に横浜に引越し。
そこには住んだことがないのもあって“実家”という感覚がありません。
結婚を機に横浜に住みはじめて10年以上が経ちましたが、
わたしにとって横浜はいまや“地元”でありいちばん落ち着けるところ??

神奈川は、都会なのにすぐそばに海や山が身近にあって自然も豊か。
美味しい魚介も新鮮野菜もすぐ手に入ります。
Love横浜♡Love神奈川♡そう思える場所??があることが幸せ。

今日から6月。 よい1日を(*˘︶˘*).。.:*♡


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-06-01 10:44 | ★朝ごはん


<< 夜ごはん☆車麩ちゃんぷるー      朝ごはん☆スパイシー肉じゃが >>