2016年 05月 02日
朝ごはん☆ブルーチーズたまごサンド

朝ごはん



f0137343_17265637.jpg
*ブルーチーズたまごサンド
*グリーンサラダ+ラディッシュ
*いちごヨーグルト
*コーヒー☕

初日&2日目・1泊2日の益子旅から戻り、目止めもすべて完了。
さっそく、今回お迎えした 中園晋作さんの器で。
刻んだブルーチーズ入りたまごサンドの朝ごはん。

今回2日間の中で、優しさやかわいらしい(...と男性に言うのは失礼かもですが)一面etc、
中園さんのお人柄にふれる機会が色々とあり、ますますファンになって帰ってきました^^

どの器も、大切に大切に愛でながら使っていきたいな。


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-05-02 08:22 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆豚しゃぶサラダ丼      ランチ @プランデプラ(益子) >>