2016年 04月 15日
夜ごはん☆筍のカルパッチョ 木の芽ジェノベーゼソース ほか

夜ごはん




f0137343_17103774.jpg
*鰆の塩焼き +大根おろし
*筍穂先のカルパッチョ 木の芽ジェノベーゼソース
*茹で鶏ときゅうりのサラダ ピリ辛胡麻だれ
*春キャベツ・スティックセニョール・ツナのわさび風味和え
*炊きたてごはん +アマニシードロースト


有給をとってもらい、朝イチ出発で9わん??全員で予防接種へ。
...多所帯だからなかなか大変な毎年恒例行事??

無事に終えてほっとひと息、午後は遅めランチに中華街へ。
ちょっとブラブラしてブラフベーカリーでパン買って。
天気もよくて散歩??もランも気持ちよかった〜♡

夜ごはんは、昨日産直で買って茹でておいた、
今年お初のたけのこのカルパッチョetcで晩酌??

みなさまよい週末を〜(*˘︶˘*)


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-04-15 19:09 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん☆ゆかりと胡麻の桜にぎり      夜ごはん☆豚ヒレ肉のソテー 万... >>