2016年 01月 01日
2016年元旦の朝ごはん


2016.1.1元旦の朝ごはん。



f0137343_2148322.jpg
*お煮しめ
*伊達巻き
*数の子&いくら
*紅芯大根マリネ
*柚子釜胡麻なます
*豚肉のいんげん巻き門松
*海老の酒蒸し
*ハニーナッツごまめ
*かまぼこ
*黒豆
*栗きんとん
*お雑煮


清々しい2016年の朝??
旧年中仲良くしてくださった方・見てくださった方、本当にありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

今年のお正月は、ちぃちゃん??がいなくなってまだ1年経っておらず迷いましたが、
人の場合と同じようにすることはないのかなとおせちなど用意??

かまぼこと数の子以外はすべて手作り。
黒豆もきんとんも甘さ控えめで好みのお味。
.
.
2016年は、生活や生き方の“リセット&リスタート”がわたしのテーマ。
新たにやりたいことや、諦めずに再チャレンジしたいことがたくさんで、
今年に向け既に12月から少しずつ準備を始めていましたが、
一生続けていきたいことでもあるので、自分や周囲に甘えることなく挑戦し続けていきます✨

そして、家族みんなが心からの笑顔で毎日暮らせるように。
今までよりもちょっとスローダウンしてゆっくりゆとりある日々を過ごし、
1日1日をもっともっと慈しみ大切に暮らしていきたいなと思います。

みなさまにとって幸多き1年となりますように♡

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2016-01-01 11:47 | ★朝ごはん


<< 1月1日の夜ごはん☆      2015年最後の夜ごはん☆ >>