2015年 12月 31日
2015年最後の夜ごはん☆

2015.12.31 夜ごはん。




f0137343_21405633.jpg
*年越し蕎麦
*だし巻きたまご+大根おろし

チーズ盛り合わせも追加して、のんびり晩酌しながら今年最後の食卓を囲んでいます??

お蕎麦には、とろろ・九条ねぎ・揚げ玉・わさび・胡麻・なめこを添えお好みのトッピングで。
十割蕎麦にしたので、蕎麦湯も美味しくいただきました??


あと数時間で2015年が終わります。

今年はものすごく色々な出来事がありました。
たくさんの出会いがあり、また大切な存在・ちぃとの別れもありましたが、
その中で様々な事を気づき学ぶことができたように思います。

いつも見てくださり、本当にありがとうございました♡
よいお年をお迎えください(*˘︶˘*)??

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-12-31 21:39 | ★夜ごはん


<< 2016年元旦の朝ごはん      朝ごはん☆ハムとミニトマトスク... >>