2015年 12月 18日
ひとり夜ごはん☆スムージー


f0137343_2125063.jpg
今夜もひとり夜ごはん。
ごはんの約1時間前にスムージー??
あしたば、サラダほうれん草、根付き小松菜、りんご、いちご。


今日は朝から整形外科へ。

ここ1週間ほど、ランの途中から腿の前部分が痛かったのだけど我慢して走っていました。
そうしたらとうとう昨日、8キロ過ぎた時点で激痛が。あまりの痛みにラン中止??

レントゲン撮った結果、大腿骨疲労骨折の模様??
「運動しすぎ・酷使しすぎ」とのこと。
しばらく足への衝撃が強い運動はNG・・・ランはお休みせよとのツライお達し??
「じゃあじゃあ水泳は??」と食いついたらかろうじてOKとのこと????
ちょうど今月後半から、しばらく退会していたジムに復活の手続きをしたばかり✨
ナイスタイミングっ♡

疲労骨折って…アスリートか(^_^;)ってびっくりですが、階段の登り降りや坂道もツライ??
健康で元気に動けるってありがたいなぁと、あらためて思った師走の1日でした??

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-12-18 18:01 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん☆海老とゴルゴンゾーラ...      たっぷり野菜の朝ごはん☆ >>