2015年 12月 06日
夜ごはん☆チャーシューと煮たまご

夜ごはん。



f0137343_1754195.jpg
*チャーシューと煮たまご しらが葱&パクチー添え
*胡瓜の生姜風味ピリ辛和え
*トマトとかいわれ菜のおろし玉ねぎマリネ
*ふろふき大根 柚子風味
*ごはん??

3日かけて煮込んだチャーシュー♡

秋の益子でお迎えした#中園晋作 さんのオーバル皿。

。。。いちばん最初に使う時は特に特別な感じがして、
「何を盛ろう?何を作ろう?」とどの器にも思うのですが、
今日は優しい笑顔が印象的な中園さんご本人ともお話できた
嬉しいひとときを思いだしながら、楽しく盛りつけしました??

今夜は録ったまままだ観れていない“下町ロケット”何回分かをまとめて観ています??
みなさまよい日曜の夜を〜??

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-12-06 17:53 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん☆チャーシュー&煮たまご丼      朝ごはん☆バインセオ&ヤムママー >>