2015年 11月 08日
夜ごはん☆秋刀魚のピリ辛韓国風煮

夜ごはん。



f0137343_1645748.jpg
*秋刀魚のピリ辛韓国風煮
*アボカドとキャベツのナムル
*にんじんとディルの白和え
*三浦のレディサラダときゅうりのぬか漬け
*きび・炒り黒豆入り玄米ごはん
*壬生菜となめこの味噌汁
*緑茶

金曜の夜はカラオケで騒いで、
土曜は焼き肉食べに行って飲んでな週末だったので、
今日は久々の休肝日に。

??たちといちゃいちゃ??家族みんなでまったりなう。
家がいちばん落ち着く♡ということが幸せだなぁと思いつつ。
みなさまよい日曜の夜を(*˘︶˘*).。.:*♡

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-11-08 19:43 | ★夜ごはん


<< 反省朝ごはん*      朝ごはん☆やまゆりポークのしょ... >>