2015年 10月 01日
朝ごはん☆じゃがいもとベーコンのミートソースグラタン

朝ごはん??



f0137343_12573441.jpg
*じゃがいもとベーコンのミートソースグラタン
*ベーグル2種(メープルパンプキン・マンゴー&オレンジ)
*ヨーグルト+シャインマスカット・巨峰
*コーヒー

今日は、アツアツのグラタンとベーグルで朝ごはん。
蒸籠で蒸したじゃがいも、ほくほくでおいしかった??

木曜日。もうひと息で週末。今日もがんばろう^^
よい1日を〜.。.:*♡

【追記】
 お気に入りのヨーグルトの器は、春に益子で買い求めた沼野秀章さんのもの。
 この写真をIGにUPしたら、後日沼野さんご本人からコメントが~!!
 ビックリ&嬉しかった出来事。 これからも大切に使います^^


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-10-01 09:56 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆おにぎりプレート      朝ごはん☆うな丼 >>