2015年 09月 30日
朝ごはん☆うな丼

今日の朝ごはん。



f0137343_12544791.jpg
*うな丼
*揚げなすの肉味噌がけ
*椎茸の発酵バターじょうゆソテー
*厚揚げ・雲南百薬・みょうがの味噌汁
*梨
*コーヒー

ごはんはいつも人用プラス、
9わんsのごはんと、ももちゃん&ちぃちゃんのご仏壇用の野菜盛りも用意するので、
なかなかあわただしい我が家。

なので、コーヒーをいれるのはダンナ氏にお願いしています^^
今朝は、昨日買ってきた“名月”という秋限定のコーヒー豆で。美味♡

午後の仕事もがんばろう!
みなさまよい1日を〜(*˘︶˘*).。.:*♡

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-09-30 11:53 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆じゃがいもとベーコン...      朝ごはん☆フィッシュチリカレー >>