人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 19日
夜ごはん*ありた鶏の唐揚げ


今日の夜ごはん。



夜ごはん*ありた鶏の唐揚げ_f0137343_9265614.jpg
*ありた鶏の唐揚げ
*Mong toi xao toi(つるむらさきのにんにく炒め)
*Goi ngo sen(蓮の茎のサラダ)
*水なすの香味浅漬け
*赤米・まる麦入り玄米ごはん
*梨

はじめて買ってみたありた鶏がおいしくて♡
かぼすぎゅぎゅっとでいただきました^^

蓮の茎のサラダは、海老せんを乗っけていただきます。
道の駅で買ってきたつるむらさき&水なすも、おいしかったな〜☆

本当は山中湖で温泉♨に入る予定だったんですが、
時間が押してしまい…わん🐶たちが待っているので断念。

なので、ごはん食べたあとはただいま別行動中。

ニコニコ嫌な顔ひとつせずクラフト市につきあってくれたダンナ氏は、近くの♨へのんびりしに😊
そしてわたしは、買ってきた器の目止めをしたりしつつ、家でのんびり中☆

みなさまよい連休を〜💞


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-09-19 22:30 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん☆蟹・セロリ・ディルの...      御殿場クラフト市&山中湖RUN >>