2015年 09月 12日
夜ごはん☆秋刀魚の塩焼き

今日の夜ごはん。



f0137343_2246355.jpg
*秋刀魚の塩焼き
*オクラ・モロヘイヤのだし浸し
*きんぴらごぼう
*厚揚げ・きゅうり・トマトの香味サラダ
*白いごはん
*梨

今年初さんま♡かぼすをぎゅぎゅっと^^

大根おろしも添えてた〜っぷり食べたいので、
上腕二頭筋を鍛えつつ(笑)ダンナ氏に1/3本分(多すぎ???)すりおろしてもらいました。

picはお茶だけども、晩酌なうな土曜の夜。
ごはん食べたら打ちっぱなし行こうかと話しながら支度したのですが、予定変更。
日中出かけてしまったから、今夜はこどもたち(わん)とのんびりいちゃいちゃ過ごします??

みなさまよい週末を〜(*˘︶˘*).。.:*♡

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-09-12 19:43 | ★夜ごはん


<< ベッカライ徳多朗のパンで朝ごはん*      港北NTラン と、ベッカライ徳多朗* >>