2015年 09月 12日
港北NTラン と、ベッカライ徳多朗*

先週に続き今週も同じコース・港北NT遠征ラン12キロ??

風は秋らしくなったけど、まだまだ陽射しは強くセミもないていて。
季節の移り変わり…夏が終わるんだな〜と思うとちょっと淋しい。




f0137343_2242417.jpg
ラン前、お気に入りのパン屋さんに寄ってから、緑いっぱいの公園で軽めに朝ごはん。

豆カレーパン(食べかけpicですみません??)、カリカリの生地も中の豆カレーもおいしいっ^^
我が家からこのランコースまで、バイクor車で30分くらいかかるんですが、
周辺においしいパン屋さんがいくつもあるので、ラン以外にも楽しみがある嬉しいコース??

…楽しい休日はあっという間。
みなさま、よい土曜日を♡..:*・☆

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-09-12 17:41 |   ∟Run&Work Out


<< 夜ごはん☆秋刀魚の塩焼き      朝ごはん*しらす丼 >>