2015年 09月 05日
夜ごはん☆キーマカレー

今日の夜ごはん。




f0137343_21441740.jpg
*キーマカレープレート
*空芯菜の生姜おひたし
*ゴーヤのナムル
*網焼き厚揚げ&きゅうり・かいわれ菜の梅だれ和え
*梨

何種ものスパイスで作るキーマカレー。今日は炒り黒豆入り玄米と。
産直で買った色鮮やかな赤いししとう&緑のししとうのソテーと、パクチーをたっぷり添えて☆


今日は午後から、港北NT周遊12キロラン??
森林の中の気持ちのいいコース✨

神奈川のランコースでは結構有名かもですが(夏も比較的涼しく走れるので??)、
分岐がたくさんあって迷子になりやすいコースなんです。

今日は、終わって駐車場に戻る道をダンナ氏が間違え、
ラン後、さらに5キロのウォーキング追加となりました??????
…クールダウン長すぎっっ??(苦笑)

今夜は、??達といちゃつきつつ、
録ってたまってるドラマetc観ながらの、の〜んびり夜ごはんなう☆
みなさま、楽しい土曜の夜を〜??

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-09-05 21:42 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん*いわし明太定食      朝ごはん*ペッパービーフ&ベビ... >>