2015年 07月 30日
朝ごはん☆チキンとノーザンルビーの豆乳クリーム煮

今日の朝ごはんは。。。



f0137343_10491998.jpg
*チキンとノーザンルビーの豆乳クリーム煮
*ミニにんじんのオイル蒸し
*5色豆のフランス&ベーコンエピ
*アイスカフェラテ

今朝はリスの鳴き声で4:30に起床。

ノーザンルビー(じゃがいも)ほくほく&キャベツとろとろ…クリーミーな煮込みと、
近所のパン屋さんのパンで朝ごはん。

遠方からも訪れる人がたくさんの人気のパン屋さんなんですが(近すぎて名前書けない(^^;)、
徒歩圏内においしいパン屋さんがあるというのは、なんとも幸せだなぁと思います(*˘︶˘*)


週末が恋しい木曜日。
今日も暑いけどがんばろう。

みなさまよい1日を!!

※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-07-30 09:47 | ★朝ごはん


<< クックパッド神セブンレシピ☆枝...      夜ごはん☆完熟トマトの麻婆豆腐 >>