2015年 07月 29日
夜ごはん☆完熟トマトの麻婆豆腐

今日の夜ごはん。



f0137343_10461383.jpg
*完熟トマトの麻婆豆腐
*雲南百薬のおひたし
*オクラとかいわれ菜の塩麹ゴマねぎあえ
*枝豆
*赤米とまる麦入り玄米

残業のダンナ氏を待って、遅めの時間から一緒に夜ごはん。
野菜はかいわれ以外、今日産直で買ってきたもの。
枝豆が甘かった〜^^


これからやっと自由時間。
食べてから3時間は起きてたい!…んだけど、既にまぶたが重い??
調べものもしたいし読みたい本もあるけど、どちらも活字で即オチの予感大〜(^^;

今日も1日お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-07-29 23:44 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん☆チキンとノーザンルビ...      産直野菜* >>