人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 15日
夜ごはん☆Com suong nuong(豚肉のレモングラス焼き)

今日の夜ごはん


夜ごはん☆Com suong nuong(豚肉のレモングラス焼き)_f0137343_1612917.jpg
*Com suong nuong
*かぼちゃのココナッツミルク煮
*さくらんぼ🍒

仕事のキリが悪くてお昼を食べそこね、ペッコペコで夕方早めにひとり夜ごはん。
がっつり食べて、わん🐶たちの散歩2ラウンド。

豚肉のレモングラス焼きは、ベトナム南部の定番メニウ。
パクチーとミント更に追加で、サテ(唐辛子だれ)かけながら。

そして、一緒に食べるのがお決まりななます、添え忘れたことに食べはじめてから気づいた〜💦
。。。お腹すいてたからかな(笑)


だんなさんは今夜は残業。
わたしもこれからまだひと仕事ふた仕事。がんばるぞ!

みなさま良い夜を〜💞


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-06-15 20:09 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん☆クロワッサンサンド      ランチ @タンハー >>