2015年 06月 05日
納豆肉味噌丼

今日の夜ごはんは。。。



f0137343_15373850.jpg
*納豆肉味噌丼
*きゅうりのぬか漬け
*カリカリ揚げワンタンの豆腐サラダ
*にんじんとザボンのサラダ
*たまねぎとわかめの味噌汁

香りのいい野菜やハーブが大好き!
ごはんがすすむキケンな納豆肉味噌丼にトッピングした、
シャキシャキのみょうが&しそがい〜い香り✨

季節は少しずつ移ろい、暑い季節の野菜がおいしくなってきましたね〜^^
朝採れきゅうりのぬか漬け。ぬか床から出して切って味見の段階で、
「休肝日の予定、変更しちゃうか??」と決めたうまさ(笑)


。。。今日は思いのほか仕事がはかどらなかった1日で、納得いかず&終わらずにため息??
そして明日に持ち越し?? けど、そんな日もあるさ〜…と、リセットしてまた明日。

おやすみなさい??


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-06-05 23:50 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん☆ふきのチャーハン      パンとサラダの朝ごパン☆ >>