2015年 06月 03日
朝ごはん☆ブロッコリーとアンチョビのフジッリ

今朝は。。。



f0137343_15272598.jpg
*ブロッコリーとアンチョビのフジッリ
*にんじんとザボンのサラダ
*たまご・桜海老・せりのスープ

今朝は、パスタで朝ごはん??

ちょっとしたトラブル発生で、朝ごはん作り開始も出来上がりも遅くなっちゃった????
作ってる途中でだんだん焦ってきて「今日は途中で何か買っていくことにする?」って聞くと、
「せっかく用意してくれてるんだから、会社に着くの少し遅くなっても食べていくよ??」
とにっこりしてくれたから、その後は心落ち着いて料理できた。

ありがたい(T_T)??今日もがんばろうっ!

ここを見てくださったみなさまの今日も、よい1日でありますように〜??

※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-06-03 10:22 | ★朝ごはん


<< 夜ごはん☆鶏の唐揚げ 香味黒酢...      朝ごはん☆カラフル野菜とベーコ... >>