2015年 06月 01日
ワンプレート☆朝ごはん


今日の朝ごはんは。。。




f0137343_12131954.jpg
*鮭・カラフル野菜・チェダーチーズのスパニッシュオムレツ
*マッシュルーム&チーズソーセージ
*サラダ おろし新玉ねぎドレッシング
*にんじんのタイム風味炊き込みごはん
*りんご&ブルーベリー
*アイスカフェラテ

にんじんのごはんは昨夜の残り。
オムレツは、昨夜のワイン煮込みをリメイク。
リメイクバージョンがおいしくできると、なんだかうれしい^^


どんなに忙しくても、朝ごはんはゆっくり食べたいわたし。
ダンナさんも、犬たちの散歩2ラウンドに身支度に家事のお手伝いにと大変にもかかわらず、
朝ごはんスタート時刻にはいつでもにっこりして食卓に。ありがたいな??


今日から6月。
1日1日を大切に過ごそう^^

今日も1日頑張りましょうっ✨

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-06-01 10:12 | ★朝ごはん


<< 夜ごはん☆新じゃがと鶏肉のアドボ      夜ごはん☆鮭とたっぷり野菜の白... >>