2015年 05月 30日
朝ごはん☆ラープガイ


今朝は、タイ東北地方の料理・ラープで朝ごはん。




f0137343_17241629.jpg
*ラープガイ(鶏肉のたっぷりハーブあえ)
*かぶおろぬき菜ともずくのスープ

パクチー、ミント、ホムデン、そして炒ったお米も入った辛いあえもの。
タイではもち米と食べますが、今日はタイ米と。

ちいさくてかわいい赤ちゃんかぶは、産直で。
週末の予定をたてながらのゆっくり朝ごはんタイムでした^^

みなさまもよい土曜日を(*˘︶˘*).。.:*♡

※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-05-30 10:23 | ★朝ごはん


<< Lunch@クアアイナ と、み...      朝ごはん☆ベーグルサンド >>