2015年 05月 21日
夜ごはん☆塩麹蒸し鶏のカオマンガイ風


今日の夜ごはんは。。。





f0137343_20394185.jpg
*塩麹蒸し鶏のカオマンガイ風
*ミニトマトのピクルス
*島らっきょう・キムチ・チーズのチヂミ
*新たまねぎとクレソンのサラダ
*ビール


今日は、あれこれ予定が狂った日。
夜ごはんのメニューも変更したり。
でも、残業予定だったダンナさんが早く帰ってきたので(これも予定外)、よしとしましょ(^m^*

カオマンガイ“風”ってしたのは、
鶏を茹でずに蒸したから&茹で汁で炊いたごはんじゃなく普通のタイ米だから。
タレは我が家定番のめちゃうま✨カオマンガイだれなので、ほぼほぼカオマンガイです^^
もちろんパクチー追加増量で~☆

今日もお疲れさまです(*˘︶˘*).。.:*♡
みなさまも、よい木曜の夜を〜(*^^*)

※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-05-21 20:40 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん☆おにぎりプレート      朝ごはん☆チリドッグ >>