2015年 05月 19日
朝ごはん☆塩麹漬け鮭とたっぷり野菜の豆乳鍋


今日の朝ごはんは。。。




f0137343_12481298.jpg
*塩麹漬け鮭とたっぷり野菜の豆乳鍋
*焼き油揚げと長ひじきのねぎ塩和え
*きゅうり・長芋のぬか漬け
*押し麦入りごはん
*アメリカンチェリー
*冷たいほうじ茶

今朝は少しひんやり雨☂模様。
あったか豆乳鍋、クリーミーで美味しかった^^


今日はちぃちゃん??の月命日。
いなくなって4ヶ月・・・月日が経つのは早いですね。
だけどまだちぃのケージはしまえず、リビングに置いてあります。

自分のいたらなさでスキンシップの時間が減ってしまい、
淋しい思いをさせてしまったという後悔の気持ち。
二度と同じ思いをしないよう&させないよう、
コドモたち??やダンナさんへの時間をしっかり作れるように。

それにはきちんと丁寧に暮らすこと。
そして、1日1日を大切に。

・・・ちぃが教えてくれたこと。
そしてちぃとの約束をいつも胸に、日々を過ごしています。

そして、家族みんなが笑顔で毎日暮らすこと。
きっとちぃは願っていてくれるはずだから、
今日も元気に充実した日にしたいと思います^^

みなさまもよい1日を!!

※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-05-19 09:46 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆チリドッグ      夜ごはん☆鶏肉のベトナム風レモ... >>