2015年 05月 17日
朝ごはん☆カリカリ豚肉とルッコラのアジアン混ぜごはん


今朝は。。。




f0137343_17451718.jpg
*カリカリ豚肉とルッコラのアジアン混ぜごはん
*キウイ&アメリカンチェリー

今朝は、カリカリに焼いたバラ肉とルッコラ・かいわれ菜をまぜまぜしたアジアなごはん??
味つけは、ヌクマム・シーズニングソースetcで。
お好みで、切らさず作りおいてるNuoc cham(ベトナムの万能だれ)かけて、黒胡椒をガリガリと??

ベトナムの市場で買ったお気に入り・あっちの食堂で見かける、
このチープ感満載な(笑)お皿で食べるのがかなり気分✨ ごちそうさまでしたっ??


今日は午前中ダンナさんと打ちっぱなしへ。スカ~っと爽快^^
今週は休みが今日1日だけだから絶対満喫したいっ!!
みなさまも楽しい週末を~っ??

※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-05-17 17:44 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆チェダーチーズベーグ...      朝ごはん☆胡麻豆乳担々うどん >>