2015年 05月 08日
朝ごはん☆アジの干物定食


今朝は、アジの干物定食。





f0137343_1712740.jpg
*アジの干物
*九条ねぎ・人参の炒り豆腐
*桃太郎はるか??・きゅうり・新玉ねぎマリネ
*辛子明太子
*炒り黒豆・赤米入り玄米ごはん
*じゃがいも・スナップえんどうの味噌汁
*ハネデューメロン
*ほうじ茶

益子から連れ帰ってきた器すべての目止め作業、2日がかりでやっと終えました。
「これ、今回の陶器市で買った器だよ〜??」なんて話しつつの朝ごはんタイムでした??

連休の後が月曜じゃなくてよかったぁ(笑)
今日1日頑張ったら、またすぐ週末なことに安堵??✨

今日もよい1日にしましょう??
みなさまも楽しい金曜日を~!!!

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-05-08 09:10 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆生ハムとルッコラのベ...      朝ごはん☆大根おろしとツナのパスタ >>