2015年 05月 05日
朝ごはん☆沼サン


ベーコン・チーズ・アボカド・たっぷりキャベツ…今朝は久々に沼サン??




f0137343_1722682.jpg
*沼サン
*はちみつパイン・いちご・ブルーベリー
*コーヒー

パイナップルは、芯まで食べられる品種。
ブラウンシュガーライン(芯の茶色い部分)も入って、ものすご〜く甘いです??


今日は端午の節句・コドモの日(&母の誕生日??ちなみにわたしの誕生日は桃の節句??)。
・・・ってことで、昨日に続き今日も、コドモたち??スペシャル~✨
早朝からプチハイキングのような散歩を楽しんできました??

そして…今朝わたしのPCが壊れてしまい、ダンナさんが格闘中??
なおってくれぇ〜(><)・・・そんなこんなで、予定が大幅に狂っている本日の我が家??
みなさま、楽しいGWを〜!!!

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-05-05 10:56 | ★朝ごはん


<< 益子陶器市第二弾      朝ごはん☆BLT+めだま焼き・... >>