2015年 04月 22日
朝ごはん☆館ヶ森高原豚と新たまねぎの生姜焼き


今朝は、ほっこり和ごはん??





f0137343_15262485.jpg
*館ヶ森高原豚と新たまねぎの生姜焼き
*ふんわりキャベツ+ポテトサラダ+みつトマト
*ささみと野菜のチャイニーズ春雨サラダ
*きんぴらごぼう
*小大豆もやし・エリンギ・わかめの味噌汁
*ジャスミン茶うすい豆ごはん
*コーヒー

毎年、春になると食べたくなる豆ごはん??
茹でた豆を炊飯器に入れて一緒に炊く方法もありますが、
鮮やかな色も目で楽しめるよう、わたしはごはんが炊けた後に混ぜています。

豆はザルにあげずに茹で汁の中で冷ますと、シワが寄らずキレイに仕上がります✨
 (レシピ詳細は、キリンビールさんホームページ&クックパッドでご紹介しています〜??)


雨も多くて&忙しくて今月あまり走れてないから、今日は仕事の合間に走りたいっ?? 
夜は打ちっ放しにも行きたいっ!!…1日24時間じゃ、ぜんぜん足りないなぁ・・・
今日も1日頑張りましょ〜っ????

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-04-22 09:24 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆生ハムサラダピザトースト      朝ごはん☆ポピーシードベーグル... >>