2015年 04月 14日
夜ごはん* モチモチ☆水餃子


今日の夜ごはんは。。。




f0137343_15191235.jpg
*水餃子 XO醤+具だくさんラー油+ポン酢のたれで
*新玉ねぎとスナップえんどうの中華風和えもの
*イエローアイコ&桃太郎はるかのマリネ
*菜の花の海苔じゃこおひたし
*ザーサイ
*赤米入り玄米ごはん


XO醤だれでいただく水餃子は、モチモチおいしくって、何個でもいけちゃいそうでキケン????

トマトが甘くて美味だし、新玉ねぎも菜の花も旬な野菜がおいしい??
野菜たっぷりなのは、やはり家ごはんの醍醐味ですね??

コドモたち??もそばでおもいおもいにくつろぐ、雨の日の家飲みなう^^

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-04-14 22:16 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん☆ポピーシードベーグル...      朝ごはん☆菜の花・九条ねぎ・生... >>