2015年 04月 09日
朝ごはん☆焼き鮭のまぜまぜごはん Vietnam風


朝からあれこれ動いていて、いまやっとひと息。




f0137343_1925456.jpg
*焼き鮭のまぜまぜごはん Vietnam風
*ベトナムコーヒー

今朝は、塩麹漬けにした焼き鮭をほぐして、
パクチー・ミント・しそ・万能ねぎ・サニレタ・ホムデン(タイのちっちゃな紫たまねぎ)に、
クラッシュピーナッツ・フライドオニオンなどなどを乗っけて、
ヌクチャム(ヌクマムで作るベトナムのたれ)をかけて、
全部をよ〜くまぜまぜして食べるごはん??

・・・説明長っ(笑)
ベトナムコーヒーはちょい薄めだったけど、
あまあまなコンデンスミルクが♡で癒されました^^

はぁ〜…旅に出たいな〜✈✈✈??????

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-04-09 13:00 | ★朝ごはん


<< 中華粥 @謝甜記(中華街)      朝ごはん☆巣ごもりキャベツとチ... >>